いわずと知れた名物の肉チャー! ラーメン屋でラーメン食べなくても満足できるお店!「ラーメン大将」札幌市北18条

札幌ラーメン調査第11弾、グルメランチの報告です!

今宵はとある宴会の後、小腹の隙を感じてこちらのラーメン屋さんへ。
ご覧のように店構えはこれでもかって感じでひなびた感を漂わせています。
入店すると中は結構広くて、大勢での宴会もできそう。
夜の遅い時間だったんですが、若者を中心に大賑わい!
ここ北18条駅は北海道大学の最寄り駅で、この辺りは学生の庭なのです。
メニューを見るとはやり若者向けです。
P1270568(1).jpg

大好きな「味噌ラーメン」をいただきます。
お味はとてもオーソドックスな感じ。
ボリュームもたっぷりです。
P1270571(1).jpg

こちらの名物は「肉チャーハン」とのこと。
今度いただいてみたいと思いますが、とにかくボリュームがすごそうで、少食の二朗が完食できるのか不安です。


(所在地)
札幌市北区北18条西5丁目2-1 ベアービル 1F

大きな地図で見る
(電話番号)
011-737-7330
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/05/05 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |