備長炭で焼き上げた焼き鳥が楽しめるとにかくリーズナブルな居酒屋「本陣串や」 札幌市北18条

お江戸を後にし、いよいよ札幌に引越しです。
無事札幌に到着した頃には夕食時を過ぎており、ホテル近くのこちらの居酒屋でいただくことにしました。
こちらのお店は東京に本社のある扇屋コーポレーションの展開する焼き鳥をメインとした居酒屋さんです。
グループのお店は、「備長扇屋」、「ぼちぼち」、「紅とん」、「やきとりの八扇」とこちらの「備長炭焼き 本陣串や」です。
なんだ、こよなく愛していた虎ノ門の「紅とん」系列なんですね!
P1270513(1).jpg

店内はとってもアットホームな感じ!
普段は北大生で賑わっているようですが、この日はとても静かです。
P1270526(1).jpg

まずは「生ビール」!
P1270516(1).jpg

「サンマの塩焼き」をいただきます。
炭火で焼かれていてとっても美味!
P1270524(1).jpg

「厚揚げ焼」です。
P1270519(1).jpg

めずらしい「セロリの浅漬け」です。
あっさりしていてビールが進みます!
P1270517(1).jpg

こちらのお店はとってもリーズナブル!
おまけにオジサン好みのメニューもたくさんあってバッチリです。
何度もお伺いすることになりです!


(所在地)
札幌市北区北十八条西4丁目1-14 18HTビル

大きな地図で見る
(電話番号)
011-700-5002
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/04/25 06:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ひろみさんへ

本州がらみの店が多そうですね・・・
できるだけそのような店には行かないようにします!
札幌生活はやっと落ち着いてきましたので、取材に励みます・・・

No:1755 2015/04/26 22:36 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ようこそ北海道^^
でも本州資本は・・強そうですね。
札幌ライフもだいぶ慣れてきましたか?

No:1753 2015/04/26 19:43 | ひろみ #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |