馬のたくさんの部位が食べれて、雰囲気も馬の農場にいるみたいで、ワクワクするお店「ボブリー」新橋

今宵は二朗の送別会です。
いつも遊んでくれる走り仲間のフッちゃんはじめ後輩たちが宴を設けてくれました。
フッちゃんがチョイスしたのがこちらのお店。
馬肉専門店です。
久しぶりの馬肉に心が躍ります。
P1270354(1).jpg

当店オリジナルグラスで生ビールをいただきます。
P1270358(1).jpg

「お通し」はなんと馬刺しです。
P1270362(1).jpg

こちらは確か「塩煮込み」だと思います。
味がよくしみこんでいます。
P1270365(1).jpg

「馬肉ステーキ盛り合わせ」です。
これで200グラム!
ボリュームたっぷりです。
P1270371(1).jpg

右端の馬をかたどったニンジンがかわいいです。
P1270375(1).jpg

「そのまんまキャベツ」です。
自家製馬肉味噌を付けていただきます。
P1270376(1).jpg

「馬せきずいの黒胡椒焼」です。
なんともいえない食感を楽しめます。
P1270382(1).jpg

「馬刺し盛り合わせ」です。
部位の紹介がうれいしいですね。
もちろんとって新鮮です。
P1270383(1).jpg

「馬肩ロースのカツレツ」です。
チーズが味を引き立てています。
P1270391(1).jpg

「馬チョリソーのジャーマンポテト」です。
ドイツの料理だそうです。
ビールに合います。
P1270392(1).jpg

雰囲気もよく、接客もよく楽しい一時を過ごすことができました!


(所在地)
港区新橋3-2-4 暖香園ビル 1F・2F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3580-8348
メニュー
メニュー
食べログ
ぐるなび)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/04/11 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |