駅前に佇む老舗の居酒屋「めら」千葉市

かもめで砂肝の食感を楽しんだ二朗は、まだ飲み足りなくて、ふらふらと街をさまよい、またまた赤提灯につられて、こちらのお店へ。
表にはメニューが張り出されていて、安心して入店できます。
店構えもそうですが、店内はアットホーム感たっぷりの老舗の居酒屋さんです。
二階に案内されましたが、実家に帰ったような感じがします。
P1270278(1).jpg

こんな大きなエアコンがありました。
いつの時代のものなんでしょうか・・・
P1270282(1).jpg

まずはお通しです。
P1270284(1).jpg

「マグロの中落ち」です。
結構な量です。
P1270287(1).jpg

「たこの刺身」です。
新鮮さが見て取れます。
P1270290(1).jpg

「串焼き盛り合わせ」です。
一本100円ととってもお得です。
P1270295(1).jpg

「湯豆腐」をポン酢でいただきました。
P1270297(1).jpg

どれもとてもリーズナブルで、お得感たっぷり!
千葉駅訪問の際は是非たずねてみて下さい。


(所在地)
千葉市中央区富士見1-7-1

大きな地図で見る
(電話番号)
043-227-4822
メニュー
食べログ
サントリーグルメガイド)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/04/05 06:00 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)

コメント

こんにちは☆
お通しからしてすごい!!
おいしそうなお店ですね♪

No:1745 2015/04/06 14:33 | FC2Blog 厳選市場 #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |