柔らかい麺と美味しいつゆの立ち食いうどん「おにやんま」新橋

秋田から新橋まで帰ってきた二朗は、ちょうどお昼時だったのどこかいいところないかなとうろつきます。
昨夜の日本酒がそれなりに残っていたので、あっさり系を体が求め、チョイスしたのがこちらのうどん屋さんです。
食べログでの評価もとっても高くなっています。
入り口で食券を買って中に入っていくと奥は結構広いスペースになっていて、多くのサラリーマンで賑わっています。
立ち食い店らしく、テーブルの下には物入れようのかごが置かれています。
P1270055(1).jpg

「かけうどん」と「ちくわのてんぷら」をいただきました。
P1270049(1).jpg

麺は、平たく、柔らかめです。
コシはないですが、とてもやさしく仕上がっています。
とても美味しいです。
つゆは関西風の黄金色、かなり美味しいです!
P1270051(1).jpg

てんぷらは揚げたてて、ホクホクしながらいただきました。
P1270053(1).jpg


(所在地)
港区新橋3-16-23

大きな地図で見る
(電話番号)
非公開
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/03/12 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |