しっかりしたお料理の出るカウンター形式のバル♪「バル吉 Fresh Pasta スタンド」虎ノ門

「ランチパスポート新橋・虎ノ門」活用のグルメランチの報告第五弾です。
新橋虎ノ門ランチパスポート

今日は人気のパスタ屋さんに出没です。
人気店でいつも長い列ができていますが、この日はあいにくの雨で列は短め。
こういう日を二朗は狙うのです。
店内はとってもおしゃれで、当然女性客が中心です。
ひさかけのサービスも女性をターゲットにしているんですね。
P1260789(1).jpg

ランパスメニューの本日の日替わりシェフパスタをワンコインでいただきます。
ツナとあさりと水菜の和風パスタです。
あさりの多さにびっくり、味はとてもやさしく出来上がっています。
パスタは割と太めでもっちりとした生麺でした。
P1260786(1).jpg

納得の一品で得した気分になりました。
この一品の定価は970円とのことですので、470円お得!
本の金額とこれまでのお得感を相殺するとプラス680円となりました。

(所在地)
港区西新橋1-18-11 ル・クランシエルbldg.16-1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-6268-8245
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/03/01 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |