安さが嬉しい居酒屋。盛り盛りのシラスが売り!「芝虎」虎ノ門

グルメランチの報告です。

今日もランパス片手に虎ノ門界隈をうろうろし、こちらの店をチョイスしました。
リーズナブルさが売りの居酒屋さんです。
店内はサラリーマンで賑わっています。
P1260771(1).jpg
P1260768(1).jpg

ランパスメニューを注文しようとすると木曜日のみランパスは使えないとのこと。
でも木曜日限定でワンコインランチを提供しているとのことで、「炭焼き鶏カレー丼」を注文しました。P1260762(1).jpg

炭の香りがしみこんでいるお肉がカレーの上に載せられています。
一昔前おふくろが作ったようなアットホームさたっぷりのカレーはいい塩梅のピリ辛さで食が進みます。
もれなくスープも付いてきます。
これがワンコインでいただけるなんて・・・
得した気分になりました。
P1260765(1).jpg

今度は夜にお伺いし、名物の盛り盛りのシラスをいただいてみたいと思います。


(所在地)
港区西新橋1-22-6 新橋コアビルB1

大きな地図で見る」(電話番号)
03-6206-1640
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/02/26 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |