黒崎で飲んだ後の定番、夜中に開いているありがたいお店「ホームラン」北九州市

今宵は北九州市に出没し、地元の方々との懇親会を終え、ちょっと小腹の隙を感じて、ホテルのフロントで「どこかいいところありませんか」と聞いてお伺いしたのがこちらのラーメン屋さんです。
黒崎きっての老舗のラーメン屋さんだそうで、歴史を感じる店構えです。
店内もひなびた感たっぷり!
地元民らしきお客さんで大賑わいです。
朝の4時までやっているようです。
P1260702(1).jpg

「ラーメン」をいただきます。
スープはマイルド豚骨味で、万人受けするだろうお丁度良い濃さです。
麺は中細麺ストレート。
具はチャーシュー・ネギ・キクラゲといたってシンプル!
この一杯580円とかなりお得です。
P1260703(1).jpg

いい店に出会えました。


(所在地)
福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目4-15

大きな地図で見る
(電話番号)
093-621-6483
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/02/18 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |