うひゃあ、こりゃあ何ぼでも食べられる!「饂飩四國」虎ノ門

グルメランチの報告です。

今日は何となく麺の気分でこちらへ。
少し前から気になっていた新しいビルにできたうどん屋さんです。
店の前には少し行列ができていましたので、なかなかの人気店のようです。
店内はとってもおしゃれで上品さを感じます。
P1260512(1).jpg

「海老天うどんセット」をいただきます。
P1260505(1).jpg

大きな海老天の背中はしっかり伸びています。
うどんはもちろんたっぷりのコシを持っていて、昆布だしとの相性はバッチリです。
やはり汁は黄金色でないと・・・・
P1260507(1).jpg

もれなくカヤクご飯がついています。
P1260509(1).jpg

ちょっと値段が高めですが、居心地や味を考えるとまあいいかもって思えると思います。


(所在地)
港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア 2F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3539-4445
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/02/05 06:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

こちらの店はそうでもありませんよ。
少なくとも響よりは入りやすいです。
湯田訪問は、夜の9時に宇部に着くという遅い到着だったので、宮野のけんじさんだけにちょっとだけお付き合いいただきました。
関係の方から連絡があるのではと勝手に思っていました。
失礼しました。
次回は是非お付き合いください!

No:1730 2015/02/05 08:58 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

見るからに

このような場所だとお値段はいいのでしょうね。前に連れて行ってもらったところもそうでした。普通のところで食べればB級のものでもここだとそうではないのかも。
以前お話しのありました来山ですが、1/17にあったのですね。関係部署からも何の音沙汰もなく、昨日広報誌で知りました。「湯田温泉の夜会」はあったのでしょうか?

No:1728 2015/02/05 08:30 | ピッコロ #UYqLhazk URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |