苫小牧ラーメン「ラーメン王華」千歳市

室蘭を後にし、帰路に着いた二朗は新千歳空港に戻ってきました。
出発前に腹ごしらえということで、お伺いしたのがラーメン道場にあるこちら「ラーメン王華」です。
そこそこのお客さんの入りです。
P1160182(1).jpg

最近のラーメン道場でありがたいのがハーフサイズがあることですね。
小食の二朗はフルサイズだと食べきれないときがあるのです。
「味噌ラーメン」をいただきました。
スープは味噌の味がしっかりしていて、とても美味です。
ちょっと薄く感じますが、こんな感じがいいです。
ちぢれ麺とスープとの相性はまずまずでできあがりのよい一杯って感じでした。
P1160177(1).jpg


(所在地)
北海道千歳市美々987 新千歳空港ターミナルビル 3F

大きな地図で見る
(電話番号)
0123-46-5938
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/02/02 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |