ランチで楽しめる、品揃え豊富なドリンクバーとサラダビュッフェが女子に人気、駅チカの広々カフェダイニング「Sign霞が関」霞ヶ関

グルメランチの報告です。

今日は3ヶ月と長期のインターンシップに来ていたスリーさんの送別ランチということで、職場近くのこちらのカフェダイニングにお伺いしました。
前はいつも通るのですが、あまりにもおしゃれだったので二朗には似合わないと勝手に決めつけ、これまで敬遠してきました。
今回は若い女性のチョイスでお伺いしました。
P1260325(1).jpg

「カレーライス」をいただきました。
週替わりでカレーの内容が変わるようで、今週は「根菜のビーフスロトガノフ」でした。
よく煮込まれていてどれもとってもやわらかくって、絶妙の辛さもいい感じです。
P1260336(1).jpg

サラダやスープ・飲み物はバイキングで好きなだけいただけます。
P1260328(1).jpg
P1260332(1).jpg

デザートはイチゴのヨーグルトでした。
P1260338(1).jpg

ちょっと気取ったランチもたまにはいいですね。


(所在地)
千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 霞ダイニングLbF

大きな地図で見る
(電話番号)
03-6206-1050
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/01/19 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |