創業1970年、網走旧市街に静かに佇むお食事処「味平」網走市

「喜八」⇒「ジアス」と地元の方との懇親会を楽しんだ二朗は皆さんと別れ、一旦ホテルに入った後、またまた取材欲に負けてしまって、こちらへ。
なんともひなびた感じのする店構えです。
引き戸を開けると店内は薄暗い上に先客もなく、ちょっと躊躇しましたが入るしかありません。
とても綺麗とはいえない店内は、昭和の香りがプンプン。
お母さんが一人で営んでおられます。
P1150791(2).jpg

「味噌ラーメン」をいただきます。
中太縮れ麺は濃い黄色!
オーソドックスな味のスープとの相性はまずまずです。
ちょっとぬるめが気になりました。
P1150794(2).jpg

親しげなお母さんとの会話も楽しめました。
この一杯950円!
この手のお店、この地にしてはちょっと高めではないでしょうか・・・


(所在地)
北海道網走市南三条西2

大きな地図で見る
(電話番号)
0152-43-1277
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/01/11 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |