ちょい飲みでも団体でもオールマイティーに利用できるリーズナブルな居酒屋「上野市場」上野

今宵はブラックストーンさんをお迎えして、上野に出没です。
この夜の町の混み具合は半端なく、何軒か断られててやっと入店できたのがこちらの居酒屋さんです。
アットホームな感じの何でもいただけるお店のようです。
P1260321(1).jpg

まずは野菜サラダをいただきます。
ボリュームたっぷりです。
P1260306(1).jpg

たこ酢です。
酢も健康にいいですからねえ・・・
P1260310(1).jpg

いかの一夜干です。
軟体動物が続きます。
P1260312(1).jpg

冷奴です。
P1260315(1).jpg

最後は砂肝の串焼きです。
P1260318(1).jpg

料理はどれもとてもリーズナブル!
大きなお店で店内はお客さんで一杯!
にぎやかなうちに夜は更けていったのでありました。


(所在地)
台東区上野2-5-4 上野サンシャインビル 1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3832-2919
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2015/01/08 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |