誰もがびっくりの刺身盛りがいただける「やすらぎ」北千住

今宵は、B級グルメの宝庫である北千住で途中下車して、ふらふらとこちらの居酒屋へ。
にぎやかな西口ではなく、静かな東口のちょっと静かなところに佇む店構えは、興味をそそります。
店内は、大きなコの字型のカウンター席のみ!
常連らしき一人客が数人おられます。
店は女将さんが一人で営んでおられるようです。
P1260205(2).jpg

まずはお通しです。
きんぴらごぼうの味付けはちょっと濃い目。
P1260197(2).jpg

これが当店名物の刺身の盛り合わせです。
なんと11種のお刺身が1,000円でいただけるんです!
ビックリですよね。
もちろんどれも新鮮で、プリプリ!
P1260201(2).jpg

ちょっと飲み物が高めですが、食べ物がとって安くて、ボリュームがあって、コスパは最高!
こんなお店があるんですね。
またまた北千住のB級グルメの奥深さを感じた二朗だったのでありました。


(所在地)
足立区千住旭町40-6

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3882-2567
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/12/24 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |