一人静かな一時を楽しむ!「喜らく」北秋田市

「まつお」で地元の方々と美味な料理をいただいた二朗はホテルに戻り一息ついた後、また取材意欲が湧いてしまい、ホテルから程近いこちらの居酒屋さんにお伺いしました。
ひなびた感を感じる店内に先客は一人、食事を取っているようです。
店はけっして愛想がいいとは言えない店主が一人で営んでおられるようです。
P1260170(1).jpg

お通しです。
比内地鶏をいただきました。
P1260173(1).jpg

「ししゃも」をいただきました。
こういう盛り付けは初めてです。
やせてはいますが卵がしっかりお腹に詰まっていました。
P1260180(1).jpg

語ることもなく、静かに一人酒を楽しみました。
たまにはこんな時間もいいですね。


(所在地)
秋田県北秋田市住吉町7-13

大きな地図で見る
(電話番号)
0186-62-5152
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/12/21 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |