レトロな雰囲気で懐かしいラーメンを食す!「宝来」宮崎市

宮崎の夜はさらに続きます。
美味しい料理の数々をいただいたのですが、何か物足りなさを感じ、さらに地元民にご案内いただいたのがこちらのラーメン屋さんです。
外観からしてレトロ感たっぷりです。
P1250812(1).jpg

店内はとてもきれいとはいえませんが、アットホーム感たっぷりで多くのお客さんで賑わっています。
P1250818(1).jpg

ラーメンをいただきます。
豚骨味のスープは、コラーゲン由来のトロミがあるベースに油分で厚みを持たせ、タレが丁度良い感じで全体をまとめ上げたわかりやすいうまさでした。
麺は平打ちの中太ストレート麺。
モチモチした食感が特徴的でした。
具材はねぎ・もやし・チャーシュー。
なかなかの一杯でした。
P1250824(1).jpg

「餃子」もいただきました。
P1250817(1).jpg

宮崎の夜をこれでもかってくらい堪能した二朗だったのでありました。
満足、満足!


(所在地)
宮崎市中央通7-19

大きな地図で見る
(電話番号)
0985-23-3331
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/12/05 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |