ラーメン激戦区松戸にまた横浜家系ラーメン店が出没!「壱角家」松戸市

今宵はとある飲み会の後、松戸まで帰ってきて小腹の隙を感じ、こちらのラーメン屋さんへ。
最近できたラーメン屋さんで、気になっていたのですが、これまで機会がありませんでした。
松戸は知る人ぞ知るラーメン激戦区で、横浜家系ラーメン店もすでに2軒ありました。
店の場所もこれまでラーメン店が開店しては消えを連続しているところです。
果たして今回は・・・
入店するととにかく店員の声が大きく響き渡っています。
麺が茹で上がるたび、上がるたび、ライスの注文が入るたびに叫んでいます。
はっきり言ってうるさいくらい・・・
DSC_0631(1).jpg

ラーメンをいただきます。
麺は二朗の苦手な中太麺。
濃厚なスープはちょっとぬるめ。
イマイチパンチが感じられません。
DSC_0629(1).jpg

ちょっと私の好みではありませんでした。
これで生き残れるんだろうか・・・


(所在地)
千葉県松戸市本町1-18 第2日発ビル 1F

大きな地図で見る
(電話番号)
080-5986-4521
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/12/01 06:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

山口のラーメンは、博多の流れですね。
松戸から周南ですか?
いわゆるIターンでしょうか?
レポートお待ちしています。

No:1708 2014/12/02 08:42 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです

激戦地区では、どのお店にしようかと思うくらいでしょうね。先日次男と山口のラーメン談義になり、どこのお店もイマイチ特徴がないと言うことになりました。
今朝ラジオを聞いて出勤していましたら、何と松戸から引っ越されて山口・周南市の山奥でレストランを開かれている方がいらっしゃるとか。今度行ってみようっと!http://www.yomiuri.co.jp/otona/drink/dnews/20140819-OYT8T50125.html

No:1706 2014/12/01 08:26 | ピッコロ #UYqLhazk URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |