身近な感じのパブでニューヨーカー気分「Playwright Celtic Pub」ニューヨーク

二朗の「ちょっとそこまで海外へ」の旅の報告第13弾!

美味なステーキを一緒に食したメンバーと別れ、今回の旅のパートナーであるサッちゃんとノリオさんとでちょっと静かに飲もうということになり、こちらのパブへ。
考えてみると、旅が始まってから常に現地の人が同行してくれていて、じっくり話をする時間もありませんでした。
店内はそれなりの人の入りで、丸テーブルを三人で囲みました。
P1140931(1)_2014110118534307d.jpg

さすがに0時を過ぎるとニューヨーカーも落ち着くんですね。
P1140926(1).jpg

ビールを瓶のままいただきます。
それっぽいでしょう・・・
P1140928(1).jpg

このあとバーボンに切り替え、しっぽりと今回の旅を振り返りました。

続きはまた明日!


(所在地)
732 8th Ave, Between 45th Street & 46th Street, New York City

大きな地図で見る
(電話番号)
(212) 354-8404
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/11/21 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |