こんなところに日本人じゃなくお寿司屋さん「Sushigozen(寿司御膳)」ボゴタ市

二朗の「ちょっとそこまで海外へ」の旅の報告第4弾!

ボゴタ市訪問の夜はこちらにご案内いただきました。
ボゴタ市内では貴重な日本食店です。
店内は、地元民と日本人が合いまみれてとてもにぎやかです。
P1140520(1).jpg

地元のビールで乾杯です。
P1140522(1).jpg

まずは「枝豆」
南米でも採れるんですね。
P1140523(1)_201411011520193e9.jpg

続いて「てんぷら盛り合わせ」です。
P1140525(1)_20141101152021418.jpg

「刺身の盛り合わせ」です。
ちょっとではなくずいぶん水っぽかったです。
解凍の仕方に問題ありでしょうか・・・
P1140530(1).jpg

在留の日本人の方はやはり日本食を食べたいんでしょうね。
でも遠路はるばるやってきた二朗たちが現地の物をを食したかった気持ちをわかってほしかった・・・

(所在地)
Carrera 14 # 93B - 45, Bogota, Colombia

大きな地図で見る
(電話番号)
+57 1 2570282
HP)

街中はこんな感じ。
DSC_0550(1).jpg
DSC_0546(1).jpg

タクシーは黄色。
P1140471(1).jpg

バスは青いです。
街中をたくさん走っていますが、どちらも乗ってはいけないとのこと。P1140470(1).jpg

バスのマフラーはなぜかこんな高くまで伸びています。
DSC_0547(1).jpg

街中には警察官と一緒に麻薬犬がたくさんいます。
P1140518(1).jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/11/12 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |