出発前にちょっと一杯「らあめん花月嵐」成田空港

二朗の「ちょっとそこまで海外へ」の旅の報告第1弾!

頻繁に国内の旅に出かける二朗は、すでに47都道府県訪問を達成し、それも訪問先がだんだんローカルさが増してきました。
そんな二朗にグローバルな視点も必要ではと、海外に飛び出すこととしました。

今日からちょっと出かけてきます。
例によってダラダラと報告させていただきますので、我慢してお付き合いいただけると幸いです。

まずはグルメランチの報告です。
成田空港に着いた二朗はこの後しばらくラーメンをいただけないだろうとチョイスしたのがこちらのお店。
第一ターミナルのレストラン街にあるラーメン屋さんです。
P1140434_convert_20141014203006.jpg

「札幌味噌ラーメン」をいただきます。
見た目よりもあっさりしています。
麺もつるつるとした中細麺。
まずまずって感じでしょうか。
P1140437_convert_20141014201709.jpg

では行ってきます!


(所在地)
千葉県成田市三里塚御料牧場1-1 成田空港第1旅客ターミナルビル 5F

大きな地図で見る
(電話番号)
0476-33-5920
メニュー
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/11/09 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |