モツ鍋がお手ごろ価格でいただける「博多酒場きなっせい」松戸市

今宵は松戸まで帰ってきてから夕食がてらこちらへ。
前々から「博多」の文字が気になっていたお店です。
カウンターに陣取ります。
DSC_0504(1).jpg

まずは「お通し」です。
濃い目のシメジの煮付けです。
DSC_0492(1).jpg

「ポテトサラダ」をいただきます。
胡椒がいいアクセントになっていてとっても美味!
DSC_0493(1).jpg

「モツ鍋」をいただきます。
味はチョイスできて、この日はキムチ味にしました。
DSC_0497(1).jpg

10分ほど煮るとこのとおり。
軟らかく煮えたモツはいい感じ。
油揚げや豆腐も味が滲みて美味です。
このモツ鍋一人前893円ととってもお得なんです。
DSC_0501(1).jpg

今度は水炊きをいただきに来ます!


(所在地)
千葉県松戸市本町3-3

大きな地図で見る
(電話番号)
047-330-1188
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/10/15 06:00 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

返事が遅くなり申し訳ありません。
なんともすっきりしない終わり方で今シーズンが終了しました。
ジャイアンツファンからするといつまでやってるのって感じだったでしょうね。

No:1702 2014/11/02 10:25 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

日本シリーズ

日本シリーズも始まり、一勝一敗の五分。ホント緊張感のある良い試合をしていますね。この場に出られる意味を選手が感じているからでしょう。
今年は関西と九州ですが、関東の方では盛り上がりはどうなんでしょう。まだ野球やってるのって感じでしょうか。

No:1699 2014/10/27 08:33 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

ピッコロさんへ

返事が遅くなりました。
今宵は久しぶりにじっくりナイター観戦できました。
結果は残念でしたが、戦いぶりが公式戦に比べて数段上のような気がするのは、思い過ごしでしょうか・・・

No:1697 2014/10/26 23:25 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

CSⅡ

今日も阪神頑張っているようです。先発は岩田。岩田と言えば鉄五郎ですが、明訓高校のことはさておいて、我がベイスターズは岩田投手に今季押さえられました。
と言うことで、今宵もガンバってください。

No:1695 2014/10/16 18:47 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

ピッコロさんへ

海外逃亡中でも早起きしてしっかりヤフー速報でチェックしています!
がんばれ、藤浪!

No:1694 2014/10/15 19:44 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

CS

台風一過でめっきり涼しくというか、朝晩は冷え込んできましたので鍋物が恋しくなります。「もつ鍋」久しく食べていません。九州での美味しさが懐かしいです。
さてさて今日からCS決戦ですね。我が方はカヤの外ですから、気楽なものですけど晋太郎くんに頑張ってもらって、能見くんも最後は締めてもらいましょう。

No:1692 2014/10/15 19:00 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |