小奇麗でさわやかさたっぷりの焼鳥屋「千串屋」虎ノ門

グルメランチの報告です。

どこかいいところないかなと職場近辺をうろついてたどり着いたのがこちら。
店構えが素敵な焼鳥屋さんです。
黒が基調の店内はとっても小奇麗。
女性の一人客もちらほら。
P1250568(1).jpg

「焼鳥重」をいただきます。
P1250559(1).jpg

ネギマ二本、つくね一本はそれぞれ肉が丸くて大きくてボリュームがあります。
とてもやわらかくって、たれもいい感じでとっても美味!
P1250561(1).jpg

もれなく「ポテトサラダ」と「お漬物」、
P1250565(1).jpg

「レタスサラダ」と
P1250563(1).jpg

デザートの「抹茶ゼリー」が付いてきます。
P1250567(1).jpg

店員さんの接客もさわやかでいい感じ。
ただ、注文してすぐその場で代金を請求され、ちょっと違和感を感じました。


(所在地)
港区西新橋1-12-3 西新橋TMビル 1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-6268-8930
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/10/12 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |