和で粋な店「門松」小田原市

今宵は小田原市に出没です。
とあるイベントに参加し、その打ち上げにと地元の方にご案内いただいたのがこちらの割烹店です。
とても落ち着きのある店構えに「高いのでは?」ちょっと引いてしまいそう。
P1250365(1).jpg
P1250366(1).jpg

店に着いたのがはやくて宴会までちょっと時間があります。
その間、コーヒーをいただいてまどろんでいました。
カップはとってもおしゃれです。
P1250368(1).jpg

いよいよ宴会の始まりです。
コース料理をいただきます。
季節感溢れる素材と朝取れたての新鮮魚介の数々に思わず笑みがこぼれます。
どの料理もとても丁寧に仕上げられており店主の思いがたっぷり味わえます。
P1250369(1).jpg
P1250372(1).jpg
P1250373(1).jpg
P1250375(1).jpg
P1250377(1).jpg
P1250378(1).jpg
P1250382(1).jpg
P1250384(1).jpg
P1250385(1).jpg
P1250386(1).jpg

明日を担う子供たちを守り育てる環境づくりについて熱く語り合い、楽しく夜は更けて生きました。
この料理に飲み放題が付いて、5000円。
CPは適度って感じでしょうか!


(所在地)
神奈川県小田原市鴨宮169

大きな地図で見る
(電話番号)
0465-47-2211
メニュー
メニュー
食べログ
ヒトサラ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/09/27 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |