ミートソース専門店「スペランツァ(SPERANZA)」戸越銀座

戸越銀座訪問の続きです。

お昼時になってランチをいただくことにしました。
こちらはめずらしいミートソース専門店のパスタ屋さんです。
もちろんキヨノさんのお勧めの店です。
店構えも店内も赤が基調となっています。
カウンターとテーブル席が4つほどとこじんまりお店です。
P1250317(1).jpg

休日ですからビールをいただきます。
昼間のビールはどうしてこんなに美味なんでしょう・・・
P1250320(1).jpg

「スペランツァ特製ミートソース」をいただきます。
自家製生パスタと乾麺のどちらかがチョイスできますが、当然生パスタですよね。
ソースは肉臭さはそんなに無く酸味もほどほど、あっさりとした味に仕上がっています。
平麺のパスタはモチモチ感たっぷり。
濃い目のソースにはぴったりです。
P1250324(1).jpg

もれなくサラダが付いてきます。
ツナとドレッシングがとっても美味。
作り方を教えてもらいたいくらい・・・
P1250322(1).jpg

ソースの残りはパンに付けていただきます。
P1250333(1).jpg

専門店ならではのこだわりの一品にとっても満足した二朗だったのでありました。


(所在地)
品川区平塚2-16-13

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3783-6757
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/09/05 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |