駅ビル内にある小奇麗な和食居酒屋「千の庭」厚木市

神奈川県厚木市訪問の夜は、地元民との懇親会です。
こちらは本厚木駅の駅ビルの中にあるとっても小奇麗な和食居酒屋です。
店内にはたくさんのいろんなサイズの個室があるようです。
P1250250(1).jpg
P1250249(1).jpg

「泉水コース」をいただきます。
まずは「とうきび豆腐」です。
これはめずらしですよね。
P1250254(1).jpg

「和豚もちぶた冷しゃぶサラダ」です。
P1250252(1).jpg

「お造り三種盛り合わせ」です。
とても新鮮でプリプリでした。
P1250255(1).jpg

「太刀魚山椒焼きと若鶏八幡巻」です。
P1250258(1).jpg

「鰰(はたはた)唐揚げ、海老鹿の子揚げ、苦瓜磯部揚げ」です。
P1250262(1).jpg

「尾鶏そぼろ餡冷し炊き合わせ」です。
P1250265(1).jpg

最後は「穴子箱寿司」です。
長いものが苦手は二朗は箸をつけませんでした・・・
P1250268(1).jpg

バランスのいいあっさり系のお食事をいただきながら、地元民との交流は思いをぶつけ合って盛り上がり、楽しく夜は更けていったのでありました。


(所在地)
神奈川県厚木市泉町1-1 小田急厚木ホテルビル 2F

大きな地図で見る
(電話番号)
046-297-0101
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/09/25 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |