厚木の有名店麺や食堂の兄弟店「中華そばうづまき」厚木市

グルメランチの報告です。
今日は神奈川県厚木市に出没し、駅前にあるこちらへ。
どんな考えでこの店名を付けたか気になりますね。
調べてみると厚木では有名な「麺や食堂」の兄弟店、それもオーナーはほんとの兄弟だそうです。
13時前でしたが、席はほとんど埋まっています。
人気店なんですね。
P1250247(1).jpg

「濃厚醤油ラーメン」をいただきます。
スープは濃厚なのですが魚介の味がとてもしっかりしています。
こってりなのに後味すっきりなので食べやすい。
麺はストレートの平打ちでちょっと縮れてシコシコ感があります。。
チャーシューは大き目の厚いのが二枚。
美味しくいただきました。
P1250244(1).jpg


(所在地)
神奈川県厚木市旭町1-24-15

大きな地図で見る
(電話番号)
046-280-6786
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/09/24 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |