渋い店構え、シックな室内、落ち着いた雰囲気のラーメン屋さん「かどやらーめん」佐賀市

日本縦断の旅の報告第八弾!

蔵で美味しいお魚をいただいた二朗は、やはり最後はラーメンかなとこちらへ。
駅前にあったラーメン屋さんです。
「らーめん」の看板がまず目に付いたのですが、とても落ち着いた店構えに期待ができます。
店内はカウンターのみですが、多くのお客さんで賑わっています。
特に女子高生がパラパラ・・・
これだけでも人気店なことがわかります。
P1250237(1).jpg

「黒ラーメン」をいただきます。
九州ですので当然豚骨スープです。
熊本風なマー油がこちらの特徴的のようです。
少し甘めですが美味です。
麺は細めのストレート、スープとの相性はバッチリです。
P1250232(1).jpg

日本縦断の旅の報告はこれでおしまい!
この間の飛行機の移動は羽田⇒関空、関空⇒羽田⇒函館、函館⇒羽田⇒佐賀、佐賀⇒羽田!
4日間で6回も飛行機に乗ったのはこれまでの人生で初めて!
さすがにぐったりしました・・・

(所在地)
佐賀市駅南本町6-1

大きな地図で見る
(電話番号)
0952-26-3032
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/09/22 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/09/22 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/22 09:00)

佐賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP |