時間がゆっくり流れるマッタリ空間「ブンカフェー」旭川市

グルメランチの報告です。
旭川最後の食事はこちらで。
市民文化会館の1階にあるレストランです。
多くの市民の方がランチを楽しんでいました。
窓の外は芝生が広がっていて、とても気持ちがいいです。
DSC_0393(2).jpg

今日のブランチAの「白身魚とジャコの冷茶漬け」をいただきます。
前日ちょっと飲みすぎたかなと思っていた二朗にはぴったりの一品。
薄めの味付けがやさしくお腹に入っていきます。
DSC_0390(1).jpg

もれなくサラダがついてきます。
DSC_0387(1).jpg

これは今回の旅に同行いただいたアンさんがいただいた「帆立貝の焼きリゾット」です。
これもお腹に優しそう・・・
DSC_0386(1).jpg

とても落ち着いた雰囲気でランチをいただきました。


(所在地)
北海道旭川市7条通9 旭川市民文化会館 1F

大きな地図で見る
(電話番号)
0166-73-5099
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/08/26 06:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

joyさんへ

芝生のきれいなうち是非行ってください!
料理はもちろんですが、ロケーションが最高です。

No:1672 2014/08/26 20:13 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

駅からチョイあるので^^行ったことはないのですが、どれもオリジナルの見かけないお料理ですねー。

No:1670 2014/08/26 20:02 | joy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |