オリジナルメニューがたくさんあるラーメン店「きなり屋」茗荷谷

グルメランチの報告です。
今日は茗荷谷に出没し、春日通沿いにあるこちらの中華屋さんへ。
入り口にタオルを干すなんて、これだけでアットホーム感を漂わせていますね。
店内は結構広くて、家族での利用に向いてそうです。
一番奥のカウンター席に案内されました。
P1240534(1).jpg

メニューを見ると「きなり屋オリジナルメニュー」の文字が・・・・
興味がわきます。
さらに店内の手書きのメニューにはさらにユニークな料理が書かれています。
そんな中食べたくなったのは「カレー坦坦麺」です。
どっちも大好きな二朗にとっては至極のメニューです。
早速いただきます。
カレーのスパイシーな辛さとラー油のピリ辛さがいい感じにコラボされています。
辛さも適度で、これはうまい!
中太縮れ麺との相性もよく、なかなかの一品でした。
P1240527(1).jpg

興味をそそるメニューがほかにもあったので、また是非訪問したいと思います。

(所在地)
文京区小日向4-5-11

大きな地図で見る
(電話番号)
03-5976-8269
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/08/14 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |