エメラルドグリーンの海をこの目で実感「川平湾グラスボート」石垣市

格安八重山グルメツアー報告第三弾!

ドライブは続きます。
さらに南西に車を走らせ、石垣島でもっとも有名な観光スポットである「川平湾」にやってきました。
こんな風景はよくご覧になると思います。
P1130593(1)_20140714102125259.jpg

浜にはグラスボートがたくさん並んでいます。
P1130566(1)_20140714102123719.jpg

浜は白砂でますます海が映えますね。
P1130574(1).jpg

二朗たちもグラスボートに乗ってみました。
P1130592(1).jpg

船底から海中を見ることができます。
透明度が高く、珊瑚や小魚がきれいに見えました。
P1130580(1)_20140714102128ff3.jpg

大きなシャコ貝も!
P1130587(1).jpg
P1130588(1).jpg

海のきれいさがわかりますね。
P1130586(1).jpg

浜の脇にはこんなかわいい実がなっていました。
P1130572(1).jpg

エメラルドグリーンの海の中を堪能した二朗一行だったのでありました。
続きはまた明日・・・・・

「川平湾」
(所在地)
沖縄県石垣市川平934 ‎

大きな地図で見る
(電話番号)
0980-88-2335
HP


※追伸
  SAMさんも二朗同様旅の報告をブログでしておられます。
  一緒に旅をしているのに表現が随分違います。
  楽しいブログですので是非読み比べてみてください。
  「The Sam's Room


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/08/03 06:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

joyさんへ

石垣島のメインスポットですよね。
遊泳禁止か確認しませんでしたが、確かに誰も泳いでいませんでした・・・

No:1660 2014/08/09 12:05 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ここも有名なので路線バスに乗っていきました^^。
なぜか?とってもきれいなのに遊泳禁止で
泳げなかった><記憶が。。

No:1655 2014/08/04 20:37 | joy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |