綾瀬のB級グルメ「串のこたに」 綾瀬

今宵は綾瀬駅で途中下車し、前々から注目していたこちらの居酒屋へ。
何度かトライしていたんですが、いつもいっぱいで入店できませんでした。
この日はちょっと遅めの訪問だったので、入店できました。
店内は思いのほか広くってたくさんのお客さんで賑わっています。
P1240462(1).jpg

まずはお通しの「枝豆」です。
P1240439(1).jpg

大好きな「タコ刺し」をいただきましょう。
新鮮でプリプリです。
P1240442(1).jpg

「モツ煮込み」です。
モツはもちろんですが、牛蒡や大根がとても柔らかく煮てあります。
よく味がしみていてとっても美味!
P1240445(1).jpg

串揚げ屋さんですの串揚げもいただかないと・・・
お肉中心の「山賊コース」をいただきます。
「カツ」、「肉巻にんにく」、「しいたけ」、「スモークウインナー」、「うずら卵」の5本のセットでなんと400円!
とってもお得です。
揚げたてをホクホクしながらいただきました。
P1240448(1).jpg

どの料理もとってもリーズナブルなんですが、その極めつけはこちら。
「こたにサワー」がなんと100円!
焼酎を炭酸で割って、風味付けにレモンと梅果汁を少々入っています。
ほとんどのお客さんがこれをいただいていました。
P1240456(1).jpg

居心地もまずまず、CPは最高!
またいいお店に出会うことができました。
皆さん是非途中下車してみてください!


(所在地)
足立区綾瀬2-24-9

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3604-4546
メニュー
メニュー
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/07/31 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |