居酒屋でも美味なそば「楽串庵」日比谷

グルメランチの報告です。
今日はさっぱり系を体が求めてこちらへ。
夜は居酒屋さんになるお店ですが、昼は定食がいただけます。
そのメニューのひとつがそばなんです。
この手の店のそばはたいしたことがないのが普通なんですが、このビルには蕎麦屋が見当たらず、まあいいやと思って入店しました。
P1240331(1).jpg

「ざるそば」をいただきます。
もりそばとざるそばは値段が違うのが当たり前なんですが、こちらは同じです。
なんと良心的なんでしょう。
P1240326(1).jpg

食してみると予想外とっても美味!
しっかりした歯応えと、つるりとした喉越しです。
量も多めで、お腹一杯になりました。
P1240330(1).jpg

店は外見で判断してはいけませんね!
また来ようっと!


(所在地)
千代田区内幸町2-2-1 プレスセンタービルB1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3502-0941
メニュー
メニュー
食べログ
ぐるなび
ホットペッパー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/07/23 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |