ハムカツのある焼鳥屋「鳥菊」北千住

熊本から帰ってきた二朗はいつものように羽田空港からリムジンバスで北千住まで移動しました。
ちょうど夕食時だったので、腹ごしらえをと伺ったのがこちら。
駅前にある焼き鳥屋さんです。
店は間口は狭いのですが、奥に行くとテーブル席が広がっています。
客の入りはまずまず。
P1130190(1).jpg

明るいアルバイトのお姉ちゃんがオーダーを取りに来てくれます。
まずはお通しのお豆腐です。
海苔がかけられています。
P1130175(1).jpg

「たこの刺身」をいただきます。
食感を楽しみます。
P1130176(1).jpg

焼き鳥をいただきましょう。
大好きな「砂肝」と「ナンコツ」です。
この歯ごたえがたまりません。
P1130180(1)_20140619225147331.jpg

「ハムカツ」です。
懐かしい味です。
P1130184(1).jpg

最後は「玉子焼き」をいただきます。
P1130188(1).jpg

とってもリーズナブルなこちらのお店、またお伺いすることにします。


(所在地)
足立区千住旭町41-16

大きな地図で見る
(電話番号)
03-5284-6288
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/07/13 06:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

大丈夫です

お気遣いいただきありがとうございます。
佐波川は「一級河川」なので少々のことでは大丈夫です。でも昨今の土石流の映像を見るととても怖いですね。用心するに越したことはありませんね。
昨日は早朝から大雨でしたが早々に止んだので、かねてから計画の福岡に遊びに行ってきました。柳川で船に乗ったり食事したりしてゆっくりしてました。
http://www.yanagawa-net.com/
でも日帰りなので疲れました。

No:1635 2014/07/14 08:42 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

大雨

本日,山口長州地方に大雨が降りました。ピッコロさんちも山間部にあると思いますが,土石流等の被害はありませんでしたか。「〇〇川」も近くにあったと思います。
通勤にはコンプライアンス上,法定スピードを遵守するのも大事ですが,山からの泥水には気をつけてください。

No:1634 2014/07/13 18:57 | コーセン飴 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |