馬刺しもある創作料理の「三五」熊本市

熊本の夜は、繁華街のど真ん中にあるこちらの創作料理店へ。
10年来のお友達であるスリーコーナーさんがガールフレンドお二人を伴ってきていただき、四人での宴会となりました。
こちらのお店は牛深産の新鮮なお魚屋、熊本名物馬刺しもいただけるようです。
P1130119(1)_20140619222405e54.jpg

開店一周年記念刺身盛り付き10品コースをいただきました。
これが120分飲み放題付きでなんと4,000円ととってもお得なんです。
どの料理もとっても丁寧に仕上げられており、店主の思いが伝わってきます。
特に新鮮な刺身と馬刺しは感激ものです!
P1130121(1).jpg
P1130124(1)_2014061922240879c.jpg
P1130126(1)_20140619222619575.jpg
P1130127(1).jpg
P1130136(1).jpg
P1130138(1)_20140619222755b71.jpg
P1130143(1).jpg
P1130147(1).jpg
P1130150(1).jpg
P1130155(1).jpg
P1130157(1).jpg

とってもいいお店にご案内いただき、熊本の夜を満喫した二郎だったのでありました!
ご一緒いただいた皆さんに感謝です。


(所在地)
熊本市中央区安政町6-1 ロウカス三年坂2-A

大きな地図で見る
(電話番号)
096-355-5532
メニュー
メニュー
食べログ
ホットペッパー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/07/10 06:00 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

joyさんへ

北海道で「熊本料理」のお店ってないですか?
機会がありましたら是非挑戦してみてください。

No:1633 2014/07/13 16:08 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

眠り姫さんへ

持つべきものは友です。
知らない町でいい店に出会うのは難しいですからね。

No:1632 2014/07/13 16:06 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

熊本のお料理、すごく珍しいです^^。

No:1628 2014/07/11 10:57 | joy #- URL [ 編集 ]

すごく高そうで美味しそうな御馳走のオンパレードですね。熊本在住でない二朗さんが開店記念に出くわせるなんて、すごい確率!日頃の行いですか。

No:1627 2014/07/10 19:14 | 眠り姫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |