アゲアシ?「IZAKAYAここ屋」四国中央市

「へご」で美味しい料理をいただいた、二朗は飲み足りない地元の方とはしご酒となりました。
飛び込みでお伺いしたのがこちらの居酒屋さんです。
P1130074(1).jpg

お通しは「唐揚げ」です。
P1130068(1)_2014061412514169a.jpg

それなりにおなかがいっぱいの一行が頼んだのが、愛媛の名産「ジャコ天」です。
これがあったらいくらでもビールをいただけそうです。
P1130070(1).jpg

これは「揚げ足「」といいます。
面白いネーミングです。
大きな足を分け合っていただきました。
P1130073(1)_20140614125144939.jpg

お付き合いいただいた皆さん、遅くまでありがとうございました。

海士町訪問に始まり、米子市、四国中央市と渡り歩いた今回の3泊4日の旅は、ようやく終わりとなり、翌日無事帰京した二朗だったのでありました。

(所在地)
愛媛県四国中央市三島中央4-9-27

大きな地図で見る
(電話番号)
0896-24-4479
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/07/04 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/07/04 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/04 08:52)

四国中央市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP |