こだわりの内装に心和む「へご」四国中央市

米子を後にした二朗は「やくも」に乗りこみ、岡山を経由し、
DSC_0322(1)_20140614170157ee2.jpg

「しおかぜ」に乗り換え、伊予三島駅に到着です。
ここは平成の合併で四国中央市となったところです。
今宵も地元の方々との懇親会で、ご案内いただいたのがこちらのお店です。
P1130044(1)_20140614123229b20.jpg

店内は、思いのほか広くてとってもおしゃれです。
若い女性が喜びそう・・・
P1130064(1)_20140614123232299.jpg
P1130065(1)_20140614123232217.jpg
P1130063(1).jpg

お通しは大好きな蛸でした!
P1130047(1)_20140614123235a7e.jpg

幹事さんがお勧め料理をたくさん注文してくれました。
どの料理もとっても丁寧に仕上げられており、店主のこだわりを感じます。
とっても幸せな気分になりました。
P1130048(1)_20140614123335999.jpg
P1130053(1).jpg
P1130057(1).jpg
P1130060(1).jpg

幹事さん、いい店にご案内いただきありがとうございました。

(所在地)
愛媛県四国中央市三島中央3-1708-1

大きな地図で見る
(電話番号)
0896-24-4655
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/07/03 06:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

コーセン飴さんへ

そうでしたか。
新居浜市には残念ながらお伺いしたことがありません。
帰りもうどんを食することはできませんでした・・・

No:1619 2014/07/05 14:19 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

いざ,四国路へ

ヘー。伊予三島まで行かれているのですね。もう,20分ほどでコーセン飴の生まれた新居浜市です。うどん県の香川の西に観音寺市があります。ここが小生の生まれた土地です。大平正芳総理大臣の生家は隣の豊浜です。帰りは是非,饂飩を食べて帰ってください。

No:1618 2014/07/03 22:03 | コーセン飴 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |