「ディラン」神保町

グルメランチの報告です。
今日は神保町界隈に出没しました。
神保町と言えばやはりカレーですよね。
と言うことでお伺いしたのは、食べログで高い評価を得ているこちらのお店です。
大きな看板が目に付きました。
狭い階段をあがった2階にお店はありました。
休日だったからか、思いのほか店内はガラガラですぐ入店できました。
店内は長いカウンターと4人がけのテーブル席がひとつだけとこぢんまりまとまっていて、とっても小奇麗。
女性客に人気があるわけです。
P1240219(1).jpg
P1240227(1).jpg
P1240229(1).jpg

「チキンカレー」をいただきます。
ゴロゴロとした骨付きチキンが転がっています。
マイルドなカレーではありますが、後から辛味が襲ってきます。
チキンは結構大きく、食べ応えがあります。
クミンシードのキャベツ炒めとニンジンときゅうりのサラダが付いてきます。
パクチーの粗みじん切りが味を引き立てています。
とっても奥深いカレーでした。
P1240220(1).jpg


(所在地)
千代田区神田駿河台3-3-3 K&TT駿河台ビルディング 2F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3292-3505
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/06/22 06:00 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

ヤマミィヤマリィ さんへ

おっしゃるとおりです!

No:1604 2014/06/28 14:14 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ピッコロさんへ

奥深い味でしたよ。
この日は休日でしたので、女性客はまばらでしたが、普段はどうなんでしょう・・・

No:1601 2014/06/28 14:08 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ピッコロさんが女性の多い所が苦手なんてビックリです(*_*)職場ではいつも女性に囲まれている気が...汗はきっと辛さからでしょう

No:1598 2014/06/27 21:01 | ヤマミィヤマリィ #- URL [ 編集 ]

骨付き

骨付きチキンなんていいですね。一度食べてみたいです。
神保町界隈に勤務の女性陣は利用している方は多いのでしょうね。女性が多いところに入って食事をするのはどうも苦手なピッコロでした。辛みか苦手か分かりませんが、汗が出てきます。

No:1595 2014/06/23 08:29 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |