「横浜スタジアム」

黄金週間初日は横浜スタジアムに出かけました。
DeNA-阪神です。
今日はいい天気で暑いくらい!
プレイボール前にはトラッキーがファンを楽しませてくれます。
P1110877(1)_2014042622151254f.jpg


今日の先発は岩田君!
前回の当番はヨレヨレで運よく勝っただけだったので、二朗含めファンはみんな心配顔です。
ところが投げ出すと、ベイスターズの不調もあって、予想外にすいすい投げています。
P1110887(1)_20140426221512970.jpg
DSC_0319(1).jpg

良太が先制のホームランを打った後にはマートンが貴重な犠牲フライ!
レフトスタンドで見ていた二朗の目の前にマートンがいます。
P1110885(1).jpg

その後は小刻みに得点を重ね、ラッキーセブンです。
おまちかねの風船飛ばしを楽しみました。
DSC_0320(1).jpg

9回にもダメ押しの2点を取り、7-1で完勝。
不安視していた岩田君がなんと完投!
多くのファンと勝利を祝いました。
DSC_0323(1).jpg

何のストレスも感じず、とても気持ちよく観戦できました。
国歌(六甲おろし」)を歌うこと10回!
こんなに気持ちよく何度も合唱できたのはいつ以来でしょう・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/04/26 22:20 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロ

それは失礼しました・・・
FA補償で鶴岡を選択した時点でこれは意地悪だなと思いました。
今年のセリーグは極端ですね。
横浜銀行とヨーグルトの投手力の弱さが際立っています。
そういう虎も先発投手が足りないんですが・・・
まあ、お互い弱い時代がたくさんあり、悟りを開いていると思いますので、負け続けてもまたかって感じですよね。
お互い野球のストレスはすぐ忘れましょう!

No:1560 2014/04/29 14:18 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ストレス

そうでしょうとも。ストレスがたまらない方もいれば一方で溜め込む者もいるのです。今年は、FAの人的保証でキャッチャーが抜かれたので、早くから危惧しており、後援会の場でも言ったのですが、現実となっています。
早くも借金地獄ですが、5月の連休はわたくしの季節でもありますので、ストレスが溜まらないように切に願うところです。連休といえば千葉にいる三男坊が久しぶりに帰ってきます。カープファンなので機嫌良く帰ってくることでしょう。

No:1558 2014/04/28 13:11 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |