「遠州屋」春日

3月28日金曜日、プロ野球開幕戦「巨人-阪神」のチケットが手に入り、時間休をとって東京ドームに出かけました。
5時過ぎに到着したのですが、多くのお客さんですでに大賑わいです。
DSC_0284(1).jpg

開幕セレモニーの最後を飾ったのが、ケネディアメリカ大使の始球式です。
サウスポーだったのですね。
見事な投球でした。
P1230821(1).jpg

いよいよプレイボールです。
先頭打者の鳥谷クンの打席です!
DSC_0290(1)_20140330102944b51.jpg

入手できたチケットが立見で、腰痛もちの二朗の限界は3回表まで!
その後は、テレビの見ることができるこちらのお店に移動しました。
春日駅前にあるB級感たっぷりの居酒屋さんです。
P1230825(1).jpg

ジャイアンツやドラゴンズなどいろんなファンが集まっての宴会となって、それぞれが好きなものを注文しました。
どの料理もアットホームな感じで、和みながら、いい塩梅に酔っ払いました。
当然、試合は「そっちのけ」になってしまいました
P1230829(1).jpg
P1230832(1).jpg
P1230835(1).jpg
P1230840(1).jpg
P1230843(1).jpg
P1230848(1).jpg
P1230852(1).jpg
P1230855(1).jpg
P1230856(1).jpg
P1230859(1).jpg
P1230861(1).jpg
P1230866(1).jpg
P1230869(1).jpg

試合のほうはご存知のとおり、能見クンの大乱調で悔しさもどっかにいってしまう大敗でした。
今年はもう終わりかと思いましたが、昨日は阿部クンのボーンヘッドのおかげで辛勝し、よかったよかったです。
さて、今日の先発は榎田クンと金満ジャイアンツが横取りした大竹クン、どういう展開になるか・・・


(所在地)
文京区小石川1-9-6

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3812-5678
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/03/30 10:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |