「ぼるが」新宿

今宵は新宿に出没し、前々からお伺いしたかったこちらの居酒屋さんへ。
煉瓦調の店はもつ焼き屋っぽくありません。
入り口の横には表に面した焼き台があり、炭を使って焼いておられます。
なんでも商業は昭和23年だそうで、現在の店舗は33年に建てられたそうです。
店内も煉瓦調で落ち着いた感じの山小屋風です、
普通の居酒屋の雰囲気ではなく静かで、老舗のバーの様な雰囲気がとってもいい感じです。
この日は4年前に毎週土曜日に一緒にすごした若者たちとの懇親会です。
P1230374(1).jpg

雰囲気に乗せられて冷酒をいただきました。
結構ききます。
P1230384(1).jpg

店の雰囲気にぴったりの料理の数々です。
どの料理も店主の思いがこもっていました。
P1230379(1).jpg
P1230375(1).jpg
P1230390(1).jpg
P1230391(1).jpg
P1230394(1).jpg
P1230397(1).jpg

雰囲気も料理もばっちりのこちらのお店、是非一度訪問してみてください!


(所在地)
新宿区西新宿1-4-18

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3342-4996
メニュー
食べログ


※二朗はこんなブログもやっています!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/04/14 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |