ひなびた感たっぷりのお食事処!「末広食堂」神戸市

グルメランチの報告です。
山口を後にして次に二朗が向かったのは神戸市です。
前夜の「はら屋」での懇親会でちょっと飲みすぎた感があり、ランチは体がアッサリ系を求めます。
三ノ宮駅前をうろつき、チョイスしたのはこちらの定食屋さんです。
店内はひなびた感たっぷりでどこかホッとする二朗です。
「料理の写真を撮っていいですか?」っておばちゃんに聞くとびっくりした表情を見せながら「いいですよ!」と了解をいただきました。
こんなやりとりも和めます。
P1230121(1).jpg

「昆布うどん」をいただきます。
関西ならではの薄めの味に思わずニンマリの二朗です。
お疲れ気味の胃腸にはとってもいい一杯でした。
P1230119(1).jpg


(所在地)
神戸市中央区旭通5-1-6

大きな地図で見る
(電話番号)
078-221-4433
メニュー

末広食堂定食・食堂 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)三宮駅(阪神)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/03/10 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |