ひなびた感漂う居酒屋「原馬」阿蘇市

阿蘇の夜は地元民にご案内ただいてこちらへ。
ひなびた感漂う居酒屋さんです。
P1220564(1).jpg

まずはお通しの「ナマコ酢」です。
このコリコリ感がたまりません。
P1220566(1).jpg

熊本ならではの「馬のレバ刺し」です。
ごま油でいただきます。
なんともやさしい食感でとろけていきます。
P1220567(1).jpg

「刺身の盛り合わせ」です。
どれも新鮮でプリプリ!
P1220575(1).jpg

「生牡蠣」です。
う~ん、幸せ!
P1220573(1).jpg

こちらも熊本名物「からしれんこん」です。
早速いただくとほのかに暖かい・・・
こちらの店の手作りなんですね。
いい塩梅の辛子の辛さです。
P1220577(1).jpg

「チキンカツ」や
P1220582(1).jpg

「豚なべ」もいただきました。
P1220570(1).jpg
P1220579(1).jpg

ご一緒いただいたスリーコーナーさんの手品も楽しみながら、明日の阿蘇市について熱く語り合ったのでありました。


(所在地)
熊本県阿蘇市内牧250-7

大きな地図で見る
(電話番号)
0967-32-4277
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/02/03 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |