「しせい」新橋

今宵は仕事を終え、のどが渇いたのでクラちゃんに声をかけ、ちょっと一杯引っ掛けに新橋に出没しました。
どこにしようかちょっと迷った末にチョイスしたのはこちらの焼き鳥屋さんです。
赤提灯が決めてでした。
P1220491(1).jpg

まずは「ガツ刺し」をポン酢でいただきます。
この歯ごたえがたまりません。
P1220493(1).jpg

続いて「もつ煮込み」。
軟らかく煮えているモツと白味噌がいい塩梅にコラボしています。
P1220498(1).jpg

「ポテトサラダ」です。
あまりないカレー味の一品はウェスターソースがいいアクセントとなっています。
P1220500(1).jpg

大好き「砂肝」です。
ちょっと小振りですが、コリコリはしっかりあって、食感を楽しめました。
P1220504(1).jpg

「厚揚げ」です。
焼きたてをホクホクしながらいただきました。
P1220511(1).jpg

とってもリーズナブルでアットホームのこちらのお店、またお伺いしたいと思います。


(所在地)
港区新橋3-3-3

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3502-2378
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/01/30 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |