「熊祥 (くまよし)」西国分寺

グルメランチの報告です。
今日は西国分寺にお伺いし、駅からちょっと歩いたところにあるラーメン屋さんへ。
食べログで高評価を得いているこちらは外観もとてもさわやか、店内も小奇麗です。
お昼時で並ぶのではと思っているとちょうど席が埋まる程度で思わず「ラッキー!」。
P1220438(1).jpg

いろんなメニューがある中で「こがね家」をいただきました。
大きなのり3枚とほうれん草、チャーシューがとんこつ醤油味スープに浸っています。
チャーシューはホロッと崩れてとてもなかなかの美味。
麺は中太ストレートでプチッと切れる食感がいい感じです。
店同様とっても落ち着いたラーメンといえるのではないでしょうか。
P1220434(1).jpg

ランチ時はもれなく「まぜごはん」が付いてきます!
P1220437(1).jpg

またいいお店に出会えました!
近くにお越しの方は是非立ち寄ってみてください。


(所在地)
国分寺市西元町2-17-11

大きな地図で見る
(電話番号)
042-324-9767
メニュー
P1220429(1).jpg

食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/01/27 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |