「志の田」松戸市

グルメランチの報告です。
今日は地元松戸のうわさのラーメン屋さんにお伺いしました。
店内は黒が基調で落ち着いた感じです。
休日のこの日の混み具合はまずまずで、すぐに座ることができました。
P1220246(1).jpg
P1220245(1).jpg

「辛味噌そば」をいただきます。
スープはさらりとしていて、豚骨主体の出汁がベースで、節系魚介をガツンと効かせてあります。
これに辛味噌がうまく絡み合っています。
麺は自家製らしい中太のストレートです。
茹で加減はちょっと固めで、ツルプリっという感じです。
モチモチしていておいしい麺です。
チャーシューは、ロースの脂身が少なく、あっさりしています。
なかなか美味な一杯でした。
P1220240(1).jpg

知る人ぞ知るラーメン激戦区の松戸の中でも上位にランクされている当店に機会があったら是非お伺いしてみてください!


(所在地)
千葉県松戸市松戸新田573-2 ニューコーポ稔台1F

大きな地図で見る
(電話番号)
047-362-0933
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/01/24 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |