「海で魚を食べる鳥」新橋

脱線ついでに・・・

今宵は職場の忘年会です。
幹事さんが選んだのはなんとも不思議な感じがするこちらの店です。
店の床には白砂がひきつめられています。
砂浜で食事をしている雰囲気をかもし出しているんですね。
P1220133(1).jpg
P1220132(1).jpg

店内はこんな感じ!
海で魚を食べる鳥
※この写真はこちらから拝借しています。

店内の照明は薄暗く、写真撮影には不向きです。
写真の出来がいまいちなのはお許しください。
まずは「お通し」です。
P1220142(1).jpg

「刺身の盛り合わせ」です。
P1220151(1).jpg

「とりの手羽」です。
P1220157(1).jpg

「地鶏炭火もも焼き」です。
炭の香りが肉の味を引き立てています。
P1220164(1).jpg

歌って、踊って、女装して、プレゼント交換してっとわいわい楽しく騒いだのでありました。
貸切でしたので他のお客さんにはご迷惑をかけていませんので、念のため・・・
P1220180(2)_2013122909523059d.jpg
P1220185(2).jpg
P1220192(2).jpg



(所在地)
港区新橋5-13-8 アイトビル1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3434-8081
メニュー
メニュー
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/12/29 10:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |