「侍」柏

今宵は隣町である柏に出没し、こちらの焼き鳥屋さんへ。
永く二朗の趣味に付き合っていただいてる柏在住のパワーさんご夫婦と息子さんのリョウ君にご案内いただきました。
ひなびた感の中ちょっとおしゃれなところもある店内は黒が基調となっていて落ち着いた雰囲気です。
P1220092(1).jpg

まずは「お通し」です。
P1220099(1).jpg

「串焼き盛り合わせ」をいただくことにしましょう!
新鮮なお肉の数々です。
P1220102(1).jpg
P1220109(1).jpg

「鳥のから揚げ」も!
なかなかのボリュームです。
P1220106(1).jpg

こういうラインナップではずせないのが「煮込み」です。
やさしい味付けにホッとします。
P1220103(1).jpg

野菜もとらねば・・・
P1220094(1).jpg

定番の「冷奴」もいただきます。
これをいただかないと落ち着きません。
P1220096(1).jpg

ご一緒した和歌山での思い出を語り合いながら夜は楽しくふけていったのでありました。
パワーさん、ごちそうさんでした。
美味しかったです。


(所在地)
千葉県柏市東上町3-11 エス・エー・エスビル1F

大きな地図で見る
(電話番号)
04-7164-9822
メニュー
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/01/22 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |