「麺処 くるり」市ヶ谷

グルメランチの報告です。
今日は市ヶ谷に出没し、味噌ラーメンがいただけるこちらのお店にお伺いしました。
店名の表示もとっても小さくパッと見た感じでは何のお店かわかりませんが、大勢の列ができていたので、ひょっとしてと良く見るとこちらでした。
学生や若いサラリーマンが長い列を作っています。
並ぼうか諦めようかとちょっと迷いましたが、休日でもあったのでまあいいかと気長に待つことにしました。
店に入るまで30分、入店してから15分、ラーメンにたどり着くまで45分かかりました。
おかげでたっぷり読書ができました。
店内はとってもせまくって、カウンターのみの7席。
席と同じくらい人数が店の壁の前に立って待っています。
P1210926(1).jpg

「味噌ラーメン」をいただきます。
オシャレな外観とは裏腹に提供されるラーメンは背脂たっぷりのこだわり味噌ラーメンです。
麺は超極太の縮れ麺で、弾力が強く、噛みごたえ十分で、やや味噌の甘みを感じるスープとの相性はよく、人気店なのがうなずける一杯でした。
P1210931(1).jpg

並ぶ価値のあるお店だと思いますので、近くにお越しの方はぜひお試しください。


(所在地)
新宿区市谷田町3-2 TOUビル1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3269-0801
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2014/01/03 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |