「りんりん」北千住

今宵は、宴会の帰りちょっと小腹がすいていたので、北千住で途中下車して、立ち寄ったのがこちらのラーメン屋さんです。
昭和を思わせる店構えはひなびた感たっぷりです。
店内はカウンター席のみ。
お世辞にもきれいとは言えません。
店は人生の大先輩のご夫婦らしい二人と息子らしいアンちゃんとの三人で営んでおられるようです。
P1210813(1).jpg

「ラーメン」をいただきます。
このラーメンナント300円!
びっくり価格です。
少々細くて柔らかめのストレート麺はあっさり醤油味のスープとの相性はバッチリ。
ちゃんとチャーシュー、シナチク、ネギはトッピングされています。
どこか懐かしい味にホッとした気分になります。
P1210815(1).jpg

ラーメンだけでなく餃子や焼きそば、カレーライスまでビックリ値段でいただけます。
これは行くっきゃないです!


(所在地)
足立区千住中居町17-14

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3870-2187
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/12/18 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |