「紅蠍 (RED SCORPION)」虎ノ門

グルメランチの報告です。
なんとなくカレーの気分でネットで見つけたお店を探すもまさかの閉店・・・
で、どっかいいとこないかなとうろうろしていると気になる行列を見つけました。
赤いサソリの看板の前に人が並んでいます。
汁なし担担麺のお店のようなので、トライしてみました。
そんなに待たずに入店です。
店はカウンターのみですが、清潔感があふれています。
P1210592(1).jpg

お勧めの「汁なし担担麺」をいただきます。
店員さんいわく「結構辛いので、最初は1辛がお勧めです」とのことなので言われるとおりに。
器がな大きくて、少なそうに見えますが、普通でも結構な量です。
麺は太目のストレート。
結構な弾力感があります。
よく混ぜると、花山椒の香りがツーンときます。
これは美味そうです。
だんだんと舌が痺れてきます。
爽快なんですが、汗が噴き出してきてとまりません。
P1210588(1).jpg

もれなく肉味噌もやしがついてきます。
混ぜてこれだけでいただいてもいいようですが、担担麺に入れていただきました。
P1210591(1).jpg

なかなか奥深い一品に満足した二朗だったのでありました。
また来ようっと!


(所在地)
港区西新橋3-1-2

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3436-2455
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/12/05 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |